人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくスキンを変えてみました・・・・うんこ♪うんこ♪


by m-t_p_el

はははo(^-^)o

いや~もうちょいで卒業だよ笑 はやいねぇ笑

そういやギター買うことにしたよ!
今日注文したんだ(^-^)/
お金は、妹と出し合って母さんに500円だしてもらった(ぁ
てかカタログにでてる値段といわれた値段違うんだよね!すこし高くなってたし…プンプン笑
まぁ頑張ってギター覚えますよ(`・ω・´)
大切に使います笑

んじゃぁまた卒業式終わって余裕できたら更新するね笑

バイバーイ(^-^)/
by m-t_p_el | 2006-03-13 22:07